2014-12-25

足立区千住元町PJ



足立支店 石岡です!

足立区千住元町の1回目PJに行ってまいりました。
今回の現場は足立区のターミナル駅である北千住駅が最寄りです。
駅からは若干距離がありますが、車2台(車種によってですが)止められるスペースがある現場です。
また、千住住所では珍しく道幅も広くなっておりますので希少性が高いです。
3階建て4LDKのプランとなっており、他の会社さんには見られないプランを提供しようと現在設計士と話しております。
販売開始時期は3月末ですのでお楽しみにお待ちください☆

千住住所は中々物件が出ないエリアとなっており、
よくこんな場所を仕入れたな~と思いながら今回昼食に来た場所は
「サラン」という韓国料理屋さんです。
このお店はなんと!!
土曜、日曜、月曜日しかやっていないお店なのです!!
今回のPJが月曜日のため奇跡的に行けました(^O^)
こちらのお店は韓国料理屋さんで看板に焼き肉と書いてあったため
焼き肉を注文しようとしたところ、なんと!!!!
予約が必要なお店だったのです。。。



焼き肉を食べることができませんでしたが、メニューにある
げんこつラーメンやトントロの塩焼き、牛カルビは今まで食べたものよりも美味しく感じました。
これもPJメンバーで食べるからでしょうか!




お店の雰囲気について、建物は若干古めですが、落ち着く空間となっております。
またこのお店を利用する方は周辺の方で何十年も利用している常連客さんのようです。
隠れた小料理屋さんなので、機会を作って行ってみるのはいかがでしょうか。

では失礼いたします。また逢う日まで~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿