2015-01-13

世田谷区鎌田2丁目PJ



東京支店の渡邉です。

今回東京支店では「世田谷区鎌田2丁目3棟現場」のプロジェクトが始動いたします。
最寄駅は田園都市線「二子玉川駅」で駅まではバスも多く出ており、
自転車でも行きやすい場所となっております。

現在、二子玉川駅は再開発が進んでおり、不動産としての価値が上がってきている非常におすすめのエリアとなります。
物件は角地の区画もある3階建ての4LDKのプランで家事動線を考えた奥様に優しいプランを計画しております。
販売は2月末からとなりますので楽しみにお待ちください!

二子玉川駅周辺には高島屋や二子玉川ライズなど様々な商業施設ができています。
発展している二子玉川駅ではありますが、今回ご紹介させていただくお店はこちらです!

FARMERS MARKETゆっくりとカフェ
東京都世田谷区鎌田3-18-8-2

多摩堤通りに面しているこちらのお店は1階に野菜や園芸の直売所「FARMERS MARKET」があり、
地元農家が生産する世田谷で取れた新鮮野菜を販売しております。
その地元新鮮野菜を使った料理が味わえるお店となっています。
とてもヘルシーなメニューが並んでおります。
写真はルセット@shokupanとサラダのプレート(カツレツ)です。


















 
ボウルいっぱいに野菜があり、キャベツやブロッコリー、ルッコラなどの野菜を素材そのまま味わうことができます。

そしてルセットのパンとは池尻にある天然酵母を使用したパン屋で非常に人気があるそうです。
とにかく野菜がおいしく、世田谷の良さを身近に感じられるメニューとなっています。
私は20代後半で大食いですが、大満足でお腹いっぱいになりました。(笑)
その他にもカフェメニューがあるので夕方のティータイムも利用したいお店です。

地元の野菜を食べられるこちらのお店にぜひ足を運んでみてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿