2015-01-22

足立区千住元町PJ






足立支店 石岡です。

18日にて「足立区千住元町No,6」の1回目PJを営業・設計・工事で行ってまいりました。



“千住”住所は足立区の中でも人気のエリアとなっております。

その理由としては、足立区のターミナル駅である北千住駅まで徒歩で行けることが理由となっております。

そのため建売は中々出にくい希少性の高い場所となります。



現地を見て周辺を歩いた感想として


・千住住所では珍しい程の幅の広い道路の現場でした。

  広い方は4.5mありましたので車も簡単に通ることが可能です♪



・近くには墨堤通りという車通りがありますが、その道路から少し入った場所にあるため
  交通量も少なく、小さいお子様がいても事故の心配や騒音の問題がない現場になります!



そのため住環境は間違いなく良好です!!!!




昼食は現場から徒歩2分ほどの距離にある「モカ」という喫茶店に行きました。
こちらのお店の雰囲気は、自宅に帰ってきたかのような心休まる雰囲気でした
テーブルにゲームが置いてあったり、また有名人のサインも飾ってあったりといったユニークなお店となっており、
ランチメニューもお手頃価格でコーヒーの種類も多くございますので、是非一度行ってみてはいかがでしょうか




※お店の暖簾を反対にしてしまうくらいお茶目なご主人が経営しています。






千住元町は千住駅から若干の距離はありますが、場所自体は静かで
落ち着いた場所となりますので、落ち着いた生活を送ることが可能な現場となります。



4月中旬から販売開始しますので、お楽しみにお待ち下さい♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿