2015-01-08

名古屋市東区黒門町PJ

名古屋支店 葉山です!

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

名古屋支店で現在、平成27年3月頃より販売を予定している
「東区黒門町プロジェクト(仮称)」の調査に設計・工事・営業で行ってきました。
現地調査と合わせて周辺環境も調査してきましたのでご紹介します!!

黒門町の物件は名古屋市内でも利便性・住環境ではトップクラスの
地下鉄桜通線「車道駅」徒歩圏内に位置しています。
住宅街の中には昔からの建物も多く、神社、公園が多く点在しています。



周辺環境にも恵まれた東区黒門町で3階建を2棟分譲を予定しています!!
現場調査から持ち帰ってきた情報や周辺環境資料を基に、
現在設計・工事・営業で間取り、デザインについて話し合っている最中です。
販売開始まで時間はありますが、是非期待していてください!!

周辺を調査するためPJチームで周辺を散策した際におしゃれなお店を見つけました。
お昼に立ち寄ってみましたのでそちらも合わせてご紹介します。
お店の名前は「食堂cafe Takemoku」といい、食事だけではなくカフェとしても利用できる事から
周辺にお住まいの奥様には人気があるお店だそうです。
外観は一見なんのお店なのか分からないような外観で、美容室のようなおしゃれな外観でした。



メニューはその日ごとの日替わりランチとワンプレートの二種類があり
今回はPJチームで日替わりランチを注文しました。

その日ごとに変わる料理は1つ1つおいしく、小分けにされている為
いろいろな味を楽しむ事が出来ました。
また、キッシュやきのこのポタージュスープなど
普段家庭ではなかなか作れない手の込んだ料理もありました。

名古屋市にお住まいの方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!
おススメです!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿