2015-01-14

名古屋市瑞穂区上坂町PJ


名古屋支店 葉山です。


今回は名古屋支店で2月末より販売開始を予定している
瑞穂区上坂町の周辺調査にPJチームで行ってまいりました。

本物件は名鉄名古屋本線「堀田駅」徒歩約8分の立地に位置している事に加えて
南道路、2台駐車という事で希少性は高いのではないでしょうか。

住環境も大型商業施設、スーパーマーケット、ドラッグストア、小学校が周辺に点在しているので住みやすさは◎となります。









 徒歩約8分の名鉄名古屋本線「堀田」駅








 フィットネスクラブも隣接している商業施設








日々の暮らしを支えるスーパーマーケット 


エリアとしても、駅から徒歩圏内は新築戸建が出にくいということもあり、
このエリアで住宅を検討されている方は見逃し厳禁だと思います!! 
現在物件のデザイン、間取りをPJチームで検討していますのでご期待下さい。

もう恒例になりました(?)物件周辺のお店の紹介をしたいと思います。 
今回PJチームで物件から徒歩約5分にある「インド・ネパール料理のカレー屋さん マヤ」へ立ち寄ってみました。






外観はオレンジの看板が目印です。 
中に入ると強烈な香辛料の香りがして、食欲がそそられます。みんなでランチを注文しました。
ランチはスープ、ドリンクバー、ナンお代わり自由と大変ボリュームがあります。



ナンもお代わりの度に焼いてくれるため焼きたてを毎回食べる事ができますが、
一枚一枚がとても大きなサイズの為、2枚でおなか一杯になりました。 
味は香辛料を多用したコクと深みのあるカレーでとってもおいしく頂きました。 
お近くを通りかかられた際は是非立ち寄ってみてください。



物件の方もお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿