2015-03-20

世田谷区成城PJ



東京支店の渡邉です。

世田谷区成城プロジェクトが始動いたします。
最寄り駅は小田急線「成城学園前駅」で世田谷の中でも高級住宅街と知られています。
駅周辺は成城大学や成城学園高校などがあり学生で賑わっておりますが、
少し歩みを進めると閑静な住宅街が連ねております。
また、大きな道路には並木道がありペットの散歩など
優雅な時間を過ごせる町並みとなっています。

今回、成城学園前駅前の現地調査を行ったところ日用品の揃うスーパーや
ドラッグストアなど駅前が充実している印象です。
また、イタリアンやフレンチなどお洒落なお店が多くありました。
そんな中、今回プロジェクトメンバーで入ったお店はこちらになります。



季節料理 藤
こちらは和食のお店となります。
店内はカウンターのみとなっており、隠れ家的雰囲気があります。
ランチメニューは豊富で私は煮付けの日替わりメニューにしました。



刺身や酢の物やそばなどの小鉢が多く、さらにお盆に載せきれないので
別皿で串カツとサラダがあります。
メインの煮付けはご飯とよく合い、皮まで食べてしまいました。
非常に満腹で満足できる充実したランチとなりました。
ぜひ成城にお寄りの際は行ってみてください。

今回の成城プロジェクトでは成城にお住いの方の意見を集め、
高級住宅街に建つ三栄の物件として気品漂う住宅を追及していきます。
お楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿