2015-03-27

文京区千石3丁目PJ



こんにちは。
足立支店 市川です。
 
本日、文京区千石3丁目のPJを行ってまいりました。
文京区は23区の中でも屈指の人気を誇るエリアであり
都心へのアクセス・住環境を誇り、今まで当社で分譲した物件も
販売直後に御成約頂いているケースが多いエリアです。

また、文京区は人気が高いにも関わらす物件がなかなか出ない地域であるため
今回の千石3丁目の物件もこのエリアでお住まいをお探しのお客様は
是非とも一度ご覧頂きたい物件となっております。

販売開始は4月下旬の予定となっておりますので皆様是非ご期待ください!!

それでは今回御紹介する物件近くのお店はこちらです。

播磨坂 もりずみ


みなさん、こちらのお店はどんな料理のお店だと思いますか?
ちなみにお店に入った時には中に外国人のお客様やマダムがお食事をしておりました。


正解はこちらです




こちらのお店はなんとラーメンのお店でした。

店内はオープンキッチンにコンクリート打ちっぱなし調の壁と紫を基調とした
エレガントな内装にまとめられておりフレンチのお店に来たかのような錯覚に陥ってしまいました。
ラーメンは醤油と塩麹スープの2種類ありどちらも優しいお味でとてもおいしかったです。
ちなみに一緒に写っているのは水餃子です。(こちらも大変おいしかったです。)

器もオシャレなものを使われており、食べた後にはいつものラーメンとは一味違う満足感を感じました。



いつも食べているラーメンでもどんな空間で食事をするかによって
まるで違う感想を抱くこと改めて感じ、住宅という空間を作る私たちも
より一層お客様に快適で幸せな住空間を提供していかなければならないなという思いを新たにしました!

こちらのお店の前を通っている播磨坂は都内でも有数の桜の名所のようなので
これからの季節、お花見を兼ねて是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

桜の季節が終わるころに今回の千石3丁目の物件も発売となりますので
その時まで今しばらくお待ちくださいませ。

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿