2015-04-16

葛飾区東金町3丁目PJ


本日は第一回目プロジェクト会議という事で、
仕入営業・販売営業・設計・工事(PJメンバー)の担当者で東京都葛飾区東金町3丁目に行ってまいりました。

当社では葛飾区に多くの物件を提供しており、何度も足を運んだ事があります。
以前は下町情緒あふれ、ゆったりとした空気が流れる街だと思っておりましたが、
最近では大学が出来たり新しいお店が出来たりと、どんどんと進化している印象があります。 

今回の物件は、JR常磐線「金町駅」徒歩6分という好立地にあり、一見すると「ゴミゴミしたところ」・「交通量が多くて不安」という印象を
受けてしまうかと思いますが、大きな通りから路地を一本入る為、非常に閑静な場所になっています。
PJメンバーの第一印象としては、「日当たりが良い!」・「車があまり来ない」・「静かな空間」という感想がほとんどでした。

 住環境としても非常に優れています。
・東江幼稚園 徒歩7分 ・東金町小学校 徒歩6分 ・金町中学校 徒歩12
・マルエツ金町店 徒歩10分 ・ミニストップ金町店 徒歩5
・みさと公園 徒歩18分 ・第一病院 徒歩4

このように、日常で必ず必要になってくるスーパー、病院がこんなにも近くにある事と、お子様がいらっしゃるご家庭も自然豊かな三郷公園まで徒歩18分、小学校、中学校とそれぞれ近くにありますのでご安心頂けるかと思います。

住環境の整った、東金町3丁目 全1棟現場 プロジェクトは平成277月中旬ころより  正式販売がスタート致します。
楽しみにお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿