2015-06-15

江戸川区平井2丁目(借地)PJ



市川支店 藪下です!

市川支店では平成279月頃に「江戸川区平井2丁目(借地)プロジェクト(仮称)」の販売を予定しています。
このプロジェクトは、3階建て1棟現場の予定で、
これから間取り・デザイン・コンセプトをプロジェクトメンバー全員(仕入・販売・設計・工事)で決めていきます。
その為の調査で、本日は現場にメンバー全員で行ってきました。
入念に現地調査を実施した後、周辺環境の調査も実施しました。

その際に見つけた、この辺りでは老舗のお店でランチをしてきたのでご紹介します。

今回行ってきたお店は、老舗とんかつ屋の「さん亭」です。

平井駅から徒歩5分、プロジェクト予定地からは
徒歩5分ほどで行くことのできる、昔ながらのお店です。

店内の内装は、昔懐かしい定食屋の内観で、
カウンターテーブルもあれば奥には座敷もあり、
少人数でも、大人数でも食事を楽しむことができます。

料理はとんかつ屋ということもあり、とんかつ定食を楽しみました!
揚げたてのとんかつが、特盛で盛りつけられていたのが印象的でした。

今回はとんかつ定食や揚げ物定食をメンバーで注文しました。



とんかつ定食の価格は1,000円ですが、特盛のごはんに特盛のとんかつというかなりのボリュームで大満足でした!
出来立てアツアツでとても美味しかったです。



まずはランチから、是非行ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿