2015-09-03

杉並区松庵2丁目PJ



こんにちは! 東京支店の飯田です!

今回は、西荻窪「松庵2丁目」の1回目PJに行ってきました。
この物件は2棟現場2階建ての戸建住宅で、20163月上旬に完成予定となっております。
現場は西荻窪駅から徒歩12分で駅前には様々なお店があります。
特に気になったのはオシャレなお店が多いことです。
またこれらのお店には共通点があります。それは外観がアンティークということです。



現場に行くまでにオシャレな建物が多くとても楽しめました。
ぜひ西荻窪に来た際は周辺のお家を見渡してみてください。

昼食は西荻窪駅から歩いてすぐのキャロットという洋食屋さんにいきました。
洋食屋さんといってもステーキがメインです。



今回、私が注文したのはステーキ盛り合わせです。
料理がきた瞬間すごくボリューミーだなと感じました。
ステーキはナイフを入れてみると、とても柔らかくおいしかったです。
またハンバーグもチーズが乗っておりとてもおいしかったです。
オシャレなお店、おいしいお店がたくさんある西荻窪。
アンティークなお店が多くあるので、
周辺の景観に合うような家づくりをしていきたいと思います。

 


2 件のコメント:

  1. キャロットは有名ですよね、美味しいです。
    こちらの新しい物件の情報はいつ頃発表になるのでしょうか?
    いち早く知りたいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
    物件の情報につきましてはぜひ東京支店、飯田までご連絡頂ければと思います。
    よろしくお願い致します。

    返信削除