2015-09-23

葛飾区東堀切3丁目PJ



足立支店 石岡です。


今回は葛飾区東堀切3丁目にて第一回目プロジェクトを実施致しました。
東堀切3丁目の雰囲気は非常に落ち着いており、
小さいお子様がいても心配いらない環境だなと私個人的には感じました。


今回現場は角地となり、希少性のある物件となっております。
北道路と西道路に接道している現場となりまして、一般的には北道路、
西道路は日当たりが悪いのではないかといった印象があると思います。
今回は角地という条件のため、安心していただける十分な日当たりを確保することができます!!
日当たりを確保できる要因が角地だけではなく、前面道路が6.0mあることも翁要因となっております。


このような環境に囲まれた物件は中々出ませんので、楽しみに待っていただければと思います♪




 ※第一回目PJ風景

昼食は今回の現場は「お花茶屋」駅が最寄りの駅となりますので、
駅まで歩き、お花茶屋駅近くの商店街にある栃木屋というお店に行きました。


そのお店に行ったのが、午後14時過ぎでしたが、お店は繁盛しており、活気がありました。
またランチのメニューも選ぶのに困るくらいの量でしたので、飽きることなく料理を楽しむことが出来ると思います。



こちらにお店以外にも多くのお店がございましたので、商店街をお楽しみください♪


東堀切には私は初めて行ったのですが、落ち着いた印象を受けることができ
とても住みやすい街だと感じました。
この街に似合う建物を造っていきますので、宜しくお願いします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿