2015-09-16

稲城市東長沼PJ



溝の口支店 竹内&櫃間です

溝の口支店では平成279月頃に「稲城市東長沼プロジェクト(仮称)」の販売を予定しています。
このプロジェクトは、2階建て4棟現場の予定で、これから間取り・デザイン・コンセプトを
プロジェクトメンバー全員(仕入・販売・設計・工事)で決めていきます。
その為の調査で、本日は現場にメンバー全員で行ってきました。
入念に現地調査を実施した後、周辺環境の調査も実施しました。

その際に稲城駅の駅前に雰囲気が良くオシャレな定食屋さんを見つけました。
とても美味しかったので是非ご紹介したいと思います。



今回行ってきたお店は、「イナキッチン」という定食屋さんです。
稲城駅から徒歩1分と、駅のすぐ近くにあり、
プロジェクト予定地からは駅まで徒歩5分ほどの距離なので、
住んだならば帰りに寄りたくなってしまうお店でした。









店内の内装は、レトロな内観で、どこか懐かしいアメリカンなオモチャが並べられていました。


この日のランチメニューはピザやしょうが焼き、タコライスやミックスフライなど種類も豊富で、
各々違ったメニューを楽しみました。




そんな中私は、タコライスを頼みました。




大盛りを頼んでみると、とても多く大満足でした!



食後には美味しいデザートも付いてきて大満足のランチでした!!

夕方以降はディナーメニューもあるそうなので、是非一度試してみてはいかがでしょうか?










0 件のコメント:

コメントを投稿