2015-11-24

立川市富士見町7丁目PJ



こんにちは!
溝の口支店 櫃間です。

溝の口支店では平成281月上旬頃に「立川市富士見町7丁目プロジェクト(仮称)」の販売を予定しています。
このプロジェクトは、3階建て1棟現場の予定で、
これから間取り・デザイン・コンセプトをプロジェクトメンバー全員(仕入・販売・設計・工事)で決めていきます。
その為の調査で、本日は現場にメンバー全員で行ってきました。
入念に現地調査を実施した後、周辺環境の調査も実施しました。

その際に立川駅近く美味しそうな定食屋さんを見つけました。
とても美味しかったので是非ご紹介したいと思います。

今回行ってきたお店は、「すえひろ」という定食屋さんです。

 

お肉料理のお店で、立川駅周辺ということもあり、
非常にアクセスが良く買い物に出かけた際、立ち寄りたくなるお店でした。


内観は和風で落ち着いた雰囲気で、夕食時には思わず長居したくなるようなお店でした。

この日のランチメニューはカレーやビーフシチュー、ハンバーグやステーキなどお肉屋さんらしい
ガッツリとしたメニューで、目移りしてしまうほど、豊富なメニューが揃っていました。

そんな中、私たちはビーフシチューとヤングステーキを頼みました。



 
 
 
ビーフシチューはお肉がとても柔らかくほどけるようでした。
ヤングステーキはなんと300グラムというビッグサイズでした。
またご飯の大盛りは非常にてんこ盛りで、味もボリュームも大満足でした!


「すえひろ」は立川駅南口から徒歩2分にあります。
立川駅は利便性も良く、大変賑わった街ですので、遊びに来た際、
是非立ち寄って見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿