2016-01-18

江戸川区一之江1丁目No.2 PJ



市川支店 藪下です!

市川支店では平成283月頃に「江戸川区一之江1丁目№2プロジェクト(仮称)」の販売を予定しています。
このプロジェクトは、2階建て13棟もの大型現場の予定で、これから
間取り・デザイン・コンセプトをプロジェクトメンバー全員(仕入・販売・設計・工事)で決めていきます。
その為の調査で、本日は現場にメンバー全員で行ってきました。
入念に現地調査を実施した後、周辺環境の調査も実施しました。
その際に見つけた、この辺りでは老舗のお店でランチをしてきたのでご紹介します。

今回行ってきたお店は、老舗ベーカリーレストランの「MARUKO」さんです。
一之江駅から徒歩13分、プロジェクト予定地からは
徒歩20分ほどで行くことのできる、とてもおしゃれな洋風レストランです。



店内の内装は、どこか懐かしい洋風の内観で、
半個室のお部屋もあればテーブル席もあり、
少人数でも、大人数でも食事を楽しむことができます。



今回はPJメンバーでローストビーフ料理を楽しみました。

ローストビーフセットの価格は約2,000円ですが、食べ放題のごはんとパンにローストビーフというかなりのボリュームで大満足でした!
パンに至っては出来立てアツアツでとても美味しかったです。




まずはランチから、是非行ってみてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿