2016-04-08

目黒区目黒本町1丁目PJ



東京支店 営業の大瀧です!(^O^)

東京支店では平成287月頃に「目黒区目黒本町1丁目」にて
1棟の新築戸建を分譲予定しています♪
それでは少しだけ物件のご紹介をします。(*^_^*)

最寄り駅は人気の東急東横線「学芸大学駅」徒歩15分!
目黒線「武蔵小山」駅からも徒歩15分と2駅利用できる立地にあります。(^^)/

場所は南西角地で日当たりが良い閑静な住宅街です。
土地は約60㎡ 建物は30坪の4LDKを予定しています。
これから間取り・デザイン・建物のコンセプトを設計担当だけではなく、営業担当2名と工事担当の4名で考えていきます。
周辺環境や周りの建物の窓位置などを見てデザインや間取りを決めていくので、
本日は現場にメンバー4名で行ってきました。

その際に、現場近くで見つけた素敵なお店でランチをしてきましたのでご紹介いたします。
行ってきたお店は、「スパイスカフェ87(サタースィー)」というカレー屋さんです。



武蔵小山駅から徒歩3分の場所にあります。
お店の前を通るとスパイスいい香りがして来たので入ってみました。(^^)/

カツカレーからナンカレー、スープカレーもありメニューの多さに迷ってしまいましたが、
ナンカレーとスープカレーを頼みました。 



ナンカレーは焼き立てふかふかで大きくて甘みがありとても美味しかったです。


スープカレーもスパイスが効いていておいしかったです。

次に打ち合わせをするために近くのカフェにいきました。
この辺りではとても有名なカフェの「王様とストロベリー」にいってきました。


武蔵小山駅から徒歩2分の場所にあります。
このカフェで名物でもあるキングパフェを4人で仲良く食べました。


かなりボリュームがありましたがとても美味しくいただきました。



是非行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿