2016-04-13

府中市四谷1丁目PJ

 こんにちは!
溝の口支店 櫃間です。

溝の口支店では平成28年9月下旬頃に「府中市四谷1丁目プロジェクト(仮称)」の販売を予定しています。
このプロジェクトは、2階建て2棟現場の予定で、
これから間取り・デザイン・コンセプトをプロジェクトメンバー全員(仕入・販売・設計・工事)で決めていきます。
その為の調査で、本日は現場にメンバー全員で行ってきました。
入念に現地調査を実施した後、周辺環境の調査も実施しました。


その際に府中街道沿いに定食屋さんを見つけました。
とても美味しかったので是非ご紹介したいと思います。

今回行ってきたお店は、「カロリーハウス」という定食屋さんです。
府中街道沿いに位置しているので自動車でのアクセスが良く
何かの帰りに寄りたくなってしまうお店でした。



とても人気の店のようでお昼時にはいつも行列が出来るほど店のようです。
また、近くには桜の木も埋まっていたので時期的にも非常に綺麗でした。


メニューはステーキやハンバーグなどでグラム数を選べたりしました。
そんな中我々が選んだのはダブルステーキというメニューでステーキ150グラムに
ハンバーグ150グラムという大盛りのメニューでした。

まず前菜のサラダを戴きました。
コーンとツナときゅうりが良くあえてありとても美味しかったです。


続いてコーヒーを戴きました。
銀のカップというのもまた美味しさを際立たせました。


ステーキはとてもお肉が柔らかくソースに良く合いとても美味しかったです。
またハンバーグも肉汁が溢れ出てデミグラスソースとの相性は抜群でした。


またご飯もお代わり自由でした。合計300グラムという量でしたがご飯もお代わりしても
ペロリといけるほど美味しかったです。


カロリーハウスは北府中駅から徒歩2分のところに位置しています。
また、駐車場も完備しており府中街道沿いですので車でのアクセスも便利です。
是非一度足を運んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿