2016-04-22

神奈川区白幡町PJ

横浜支店 営業の大石です。

横浜支店では平成288月頃に「神奈川区白幡町」にて
2棟の新築戸建を分譲予定しています♪
それでは少しだけ物件のご紹介をします。(*^_^*)
 
最寄り駅は人気の東急東横線「白楽駅」徒歩9分!
オシャレで賑やかな学生の街です。商店街も学生の若いパワーに
負けまいと元気で粋な商店主さんが多いです。
 
場所は南側に傾斜している丘陵地で低層住宅が建ち並ぶ為、
日当たりが良い閑静な住宅街です。
土地は約100㎡前後 建物は30坪と25坪の4LDKを予定しています。
これから間取り・デザイン・建物のコンセプトを設計担当2名だけではなく、
営業担当3名と工事担当の1名で考えていきます。
周辺環境や周りの建物の窓位置などを見てデザインや間取りを決めていくので、
本日は現場にメンバー6名で行ってきました。
 
偶然に、現場近くで見つけた素敵なお店でランチをしてきましたのでご紹介いたします。
行ってきたお店は、「ハンバーグ&ステーキ おが屋」という洋食屋さんです。
 
 
同じく白楽駅から徒歩6分の場所にあります。
お店の前は神奈川大学の学生さんの通学路になってまして、、
みんな、私の後輩なんです。私もうん十年前は一緒に歩いてました。
 
看板メニュー通り、ハンバーグや焼肉・ステーキもありメニューの多さに迷ってしまいましたが、
ハンバーグとから揚げを頼みました。 
 
 
店主さんのご提案もあり、ハンバーグは単品で注文致しましたが、
後でボリューム感に足りなさを感じたので、ガッツリ食べたい人は
ダブルでご注文される事をお勧めいたします。
 


 
から揚げは味付けが一品です。店内にあるポスターのCMの中で
美味しくから揚げを食べるシーンを彷彿される位美味しかったです。
是非ご賞味下さい。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿