2016-06-09

中原区中丸子PJ

こんにちは!
溝の口支店 櫃間です。


溝の口支店では平成28年7月中旬頃に「中原区中丸子プロジェクト(仮称)」の販売を予定しています。
このプロジェクトは、南武線「平間駅」徒歩10分のところに3階建て1棟現場の予定で、
これから間取り・デザイン・コンセプトをプロジェクトメンバー全員(仕入・販売・設計・工事)で決めていきます。

その為の調査で、本日は現場にメンバー全員で行ってきました。
入念に現地調査を実施した後、周辺環境の調査も実施しました。


その際に最寄駅である平間駅付近に美味しいとんかつ屋さんを見つけたので
是非とも紹介したいと思います。

今回行ってきたお店は、「しげます」というとんかつ屋さんです。
平間駅から商店街を抜けてすぐのところにあるお店で、
何かの帰りに寄りたくなってしまうお店でした。





席は座敷でとてもアットホームな雰囲気でした。

またとんかつ屋さんですがハンバーグのメニューなどもあり、肉の部位の種類も豊富で

目移りしそうなラインナップでした。



まずは、ハンバーグととんかつのランチセットメニュー

とんかつも食べたいし、ハンバーグも食べたいという欲張りな方におすすめです。


とんかつはもちろんハンバーグも柔らかくとても美味しい組み合わせでご飯が進みました。



続いて、チーズカツレツです。

とろけるチーズと熱々のとんかつはとても良く合っていて最高の組み合わせでした。





そして、ヒレカツです。

ただでさえ美味しい部位なのにとんかつにすることによって味が凝縮され最高の味でした。





定食はご飯と味噌汁とお新香がつき、どれも美味しかったです。


ちなみにこのお店ではご飯の大盛りもしっかりと大盛りで、大満足の昼食でした。


とんかつ屋「しげます」は平間駅から2~3分のところに位置しております。


駅近くのためアクセスも良く、立ち寄りやすいと思います。

是非1度足を運んで見てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿