2016-06-09

麻生区千代ヶ丘7丁目No.2PJ

こんにちは!溝ノ口支店の櫃間です!

溝の口支店では平成28年月下旬頃に麻生区千代ヶ丘7丁目プロジェクト(仮称)の販売を予定しています。

このプロジェクトは、2階建て2棟現場の予定で、

これから間取り・デザイン・コンセプトをプロジェクトメンバー全員(仕入・販売・設計・工事)で決めていきます。

その為の調査で、本日は現場にメンバー全員で行ってきました。

入念に現地調査を実施した後、周辺環境の調査も実施しました。

 

 

その際に物件の近くに美味しいステーキ屋さんを見つけました。

とても美味しかったので是非ご紹介したいと思います。

 

今回行ってきたお店は、「ステーキ ガーデン」という定食屋さんです。

本物件と最寄り駅である新百合ヶ丘駅のちょうど中間に位置していて

駐車場も広く完備していて、自動車でのアクセスは抜群でした。





ここはもともとガソリンスタンドだったところを改装してレストランにした形で、

幾つかの店舗が並んでいました。

また、機会があれば他の店舗も行ってみたいと思います。

 

そんな中今回行った「ステーキ ガーデン」のメニューは

ステーキだけでなくハンバーグのメニューも豊富で目移りしてしまうラインナップでした。



 

まずはホワイトガーリックバターハンバーグです。

ハンバーグメニューはプラス500円で360グラムに変更できるという食べ盛りにぴったりなメニューがありました。



 


続いて大山鶏のステーキです。

ステーキやハンバーグではなく比較的ヘルシーな鶏肉と食べたい方におすすめです。




 
そして霜降りサーロインステーキです。

ステーキの大道サーロインステーキは間違いない美味しさでした。

 
 
 
 
 
そして最後にヒレステーキです。

金額はってしまう高い部位ではありますが、その分他には引けを取らない美味しさでした。





豊富なメニューとガッツリとした肉達でPJメンバー一同大満足の昼食でした。

 

「ステーキ ガーデン」は新百合ヶ丘駅から平尾中央通りに入り、通り沿いに御座います、

是非1度足を運んで見てください!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿