2016-07-12

目黒区八雲3丁目PJ

こんにちは!!東京支店の飯田です。

今回の現場は東急東横線「自由が丘」駅のすぐ近くにある
オムライスが人気の「パームスカフェ」にお邪魔しました。
開店と同時にお店に入ったのですぐに座れました。
お昼時はいつも混み合うそうです。

ランチタイムはフードメニューとドリンクバーがセットになっており、
飲み物を何回もおかわりしました!


 

店内は解放感があり広々としていました。
入り口はけっこうせまそうにみえたのですが、奥行きがあってかなりの席数がありました。
70〜80年代のカリフォルニアをイメージした店内だそうです。
開放的で、とても気持ちの良い空間です。
オムライスは5種類から。


 

チキンオムライス。トマトソースがおいしかったです。





こちらが「海老と大葉の和風オムライス」です。



わりとオーソドックスな見た目でした。
ライスの上にのった卵を割ってたべる、いわゆる「のせ型」のオムライスです。
ソースはわりと酸っぱいですが、卵によく合います。



スプーンで卵を割るとトロ〜とくずれてライスの上に覆いかぶさります。
ライスは大葉がたくさん入ったバターライスですが、けっこう酸味がきいています。
オムライスと大葉の組み合わせが非常にマッチしており、おいしかったです。



エビはちょっと入ってるだけかな、とおもったら、
卵をめくったらゴロゴロとたくさん入っていて食べ応えがあります。
和風オムライス、どんなもんかなとおもっていましたが、大満足の一皿でした。
オムライスはけっこうボリュームがあるので、
サイドメニューをいろいろ頼みすぎるとおなかぱんぱんになるかもしれません・・・
ぜひ皆様!!自由が丘を訪れた際は行ってみてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿