2016-07-29

大田区南馬込3丁目PJ

横浜支店 営業の大石です。

 

横浜支店では平成29年4月頃に「大田区南馬込3丁目」にて
4棟の新築戸建を分譲予定しています♪

それでは少しだけ物件のご紹介をします。(*^_^*)



最寄りのJR駅は京浜東北線「大森駅」徒歩17分!
都内でも珍しく東部のオフィス街と西部の居住地域が
バランス良く融合している街です。

場所は南側に傾斜している丘陵地で低層住宅が建ち並ぶ為、
日当たりが良い閑静な住宅街です。
土地は約26坪前後 建物も26坪の3LDKを予定しています。


これから間取り・デザイン・建物のコンセプトを設計担当2名だけではなく、
営業担当3名(仕入れ担当も)と工事担当の1名で考えていきます。

周辺環境や周りの建物の窓位置などを見てデザインや間取りを決めていくので、
本日は現場にメンバー6名で行ってきました。


偶然に、大森駅近くで見つけた素敵なお店でランチをしてきましたのでご紹介いたします。

行ってきたお店は、「アジアンダイニング ホットポット」という本格カレー屋さんです。



 
JR大森駅から徒歩10分の場所にあります。
お店の前の前面道路は大森駅から環状7号線に抜ける
商店街通りで向かいのガラス屋さんが目印です。

看板メニューは、ランチセット・インド家庭料理単品もありメニューの多さに迷ってしまいましたが、
大盛りキーマカレーを頼みました。




 
写真は店員さんが笑みを溢しながら持ってこられた
なみなみの大盛りです。『お替りしていいからね!』


インドの人は心がなんて広いのだ!と感慨いたしました。


 
インドのカレーは地域や宗教感もあり、同じ国内でも
似て似つかぬ味と色がバラエティー多いそうです。
皆さんの味覚に合ったカレーを是非探されてみては
如何でしょうか?
 

私はこちらのキーマカレーが大好きになりました。

是非ご賞味下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿