2016-07-12

南区中里4丁目1回目PJ

こんにちは!横浜支店の山本です!

横浜支店では平成28年8月下旬頃に「南区中里4丁目のプロジェクト(仮称)」の販売を予定しています。
このプロジェクトは、2階建て1棟現場の予定で、
これから間取り・デザイン・コンセプトをプロジェクトメンバー全員(仕入・販売・設計・工事)で決めていきます。

その為の調査で、本日は現場にメンバー全員で行ってきました。
入念に現地調査を実施した後、周辺環境の調査も実施しました。


その際に物件の近くに美味しいイタリアンのお店を見つけました。
とても美味しかったので是非ご紹介したいと思います。



今回行ってきたお店は、「ピッツェリア・マッサ」というお店です。
まず中に入るととてもおしゃれな店内が目に飛び込んできました。


こちらのお店のランチタイムは一律950円でグラタン、ドリア、ピザ、パスタの中から1品とサラダ、ドリンクがつくものでとてもお得で、
私たちは「照り焼きチキンのクリームドリアとマルゲリータ」を食べました。

ドリアはチーズがこんがり焼けているのですが、とろとろに溶けているところもあり、ご飯に絡み付いて私の舌もとろとろでした。


マルゲリータは生地を釜で焼いているらしく、お世辞抜きでパン部分がおいしいと思いました。
トマトソースも果肉がたっぷりだったのでとても濃厚な味がしました。

当たりのお店を見つけられてラッキーでした。
ぜひ皆様も足を運んでみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿