2016-08-02

品川区西大井4丁目PJ


東京支店中山です。

今回、東京支店では「品川区西大井4丁目 新築分譲住宅」限定1

のプロジェクトが始動することになり、本日1回目PJ(現地調査)を実施致しました。

 

今回の商品はJR横須賀線・「西大井」駅徒歩11分、都営地下鉄浅草線「馬込」駅12

少し距離がありますが、「大森」も検討できる立地となっております。

品川区は過去に何度か建築実績があり、ご購入頂いたお客様のお話では上記の最寄り駅

以外でも「品川」駅、「大崎」駅等のターミナル駅も自転車で通勤・通学可能な利便性に

特化したエリアといえます。

 

今回は3階建の3LDK、価格帯としては5000万円中盤を考えております。

道路は南西4M道路、車の通行がほとんどないので、車の出し入れもしやすい条件です。

今後は営業・設計・工事でコンセプトを決定し、プラン、仕様、デザインを
 
どうするかの意見を出し合い、商品化を行ってまいります。

商品化自体は今年の11月頃に販売開始する予定ですので、楽しみにお待ち下さいませ。


 

そして現地調査の後、打合せも兼ねて昼食を食べました。

土用の丑の日にちなみまして大井町駅近くの「三代目むら上」という、

うなぎ料理屋に行ってきました。
 
 

 
PJメンバーでランチメニュー(うな重セット)を注文。
 

 
 
価格は割高でしたが大盛無料(ランチ限定)、うなぎとタレとさらにご飯がとても合い、
 

一見ボリュームがありそうでしたが、すぐに完食できてしまう程、美味しく頂けました。

 
お店は大通りから1つ入ったところで、わかりづらいところでしたが、
 
お昼時は行列ができるくらい繁盛しておりました。

 
ランチは夏場の木~日限定のようで11時半開店となります。
 

もし行かれる際は12時を過ぎると行列ができてしまう為、開店直後がおススメです。

 

 

今後、大井町駅に立ち寄る機会がございましたら是非立ち寄ってみて下さい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿