2016-08-15

神奈川区白幡東町PJ

こんにちは、横浜支店の加藤朝美です。

今回のプロジェクトは神奈川区の白幡東町で発足致しました。

横浜線と京急線どちらも徒歩圏内にあり、横浜まで5~7分で行けるというとても好立地な場所にあります。



そして、こちらではそのご近所さんにあるとってもステキでワイルド溢れるジャンキーなお店を見つけたので、ご紹介したいと思います。






それがこちら、
『ステーキ&ハンバーグ いわたき』です☆ 
 
 
いわたきさんの数ある魅力の中から、ベスト3を挙げてご紹介致します。
 
◇魅力ベスト1!!
ランチ時はコーヒーが飲み放題☆
 
食後のコーヒーというのは特にランチには欠かせない一品ですよね!
 
どうしても眠くなってしまう午後に向けて、ホッと一息つきながらカフェインを摂取するのは欠かせない日課です。
 
 
 
◇魅力ベスト2!!
 
条件なく注文されたらサラダが食べ放題☆☆
 
こちらステキなことにサラダバイキングになっておりお腹の許す限り緑黄色野菜が摂取し放題です!!
 
ちなみに私は、豆腐とオクラが好きなので遠慮なく好きなだけ頂きました。
 
 
 
◇魅力ベスト3!!
カレーが食べ放題☆☆☆
そしてこのカレーがまたまたとってもデリシャス!!
 
特に美味しいのが具で入っているお肉です。さすが、ステーキ&ハンバーグのお店です。
 
惜しみなくふんだんに使われているお肉はとっても柔らかくて、食べ応えのある大きさになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹を空かせたお子様やワイルド気分なあなたにはとってもオススメなお店です。

是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿