2016-12-18

川崎市多摩区宿河原7丁目PJ


溝の口支店 営業の工藤です。

今度「川崎市多摩区宿河原7丁目」に4棟の3階建ての分譲住宅を予定しております。

今回は物件の最寄りの駅の南武線「久地」駅から徒歩2分の所にある、

スパイスハウスさんにお邪魔しました。
 

メニューはかなり豊富で、肉料理、シーフードメニュー(生カキ、焼きカキ)

海鮮丼も御座います。また、ランチメニューも豊富で、週替わり魚ランチやサービスサーロインステーキがリーズナブルな値段で食べることができます。

 

 

まずはサーロインピラフです。
 
 



熱々に熱したフライパンにピラフと食べやすい大きさにカットされたサーロインステーキ。

ピラフはガーリックが効いておりとても美味しく、ガーリックの匂いで食欲が倍増します。

サーロインはとてもやわらかく、噛んだ瞬間に肉汁があふれてきました。

また、ソースも美味しく、スライスされたマッシュルームと一緒にとても良いアクセントになっていました。



続きまして、ビーフシチューです。






まず、この見た目の美しさ。にんじんとインゲンの鮮やかな色がとても美しいです。

一口食べてビックリしました。とても濃厚なシチューで、中に入っているビーフがとても柔らかく、見た目以上にボリュームがありました。しかも、ビーフのしたにパスタが入っており、食べ応え十分でした。

 

 

今回、「スパイスハウス」でご飯を食べて正解でした。

とても良いお店でしたので、皆さん是非足を運んでみてください。

 

また今回の物件は、川沿いにありまして、ランニングしている人や犬を散歩している人などとても良い立地だと思います。期待してお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿