2016-12-02

多摩市東寺方NO.2


こんにちは!溝の口支店 松本です!

 

溝の口支店では、平成2812月頃に、

「多摩市東寺方NO.2プロジェクト(仮称)」の販売を予定しております。

2階建て、全6棟のプロジェクトを、プロジェクトメンバー全員で意見を出し合い、

皆様に気に入っていただけるような素敵な作品にしていきます!

 

そのための第一歩として、まずはメンバー全員で現地調査を行いました。

周辺環境をしっかり目で見て、地域によりマッチする作品作りに繋げます。

 

地域の美味しいお店を探索するのも、その地域を知るには大事な要素、ということで、

聖蹟桜ヶ丘駅のすぐ近く、ザ・スクエアショッピングセンター内にある、

「三九三」というとんかつ屋さんにいってきました!

 

お店の前にはずらーっとサンプルが。

【写真①】

 

なかなかのサイズに見えたため、

あれ、これ大げさじゃないの?という疑問をすこーし抱きつつもお店の中へ。

たくさんのラインナップの中から、プロジェクトメンバーはそれぞれ、

ヒレカツ定食・若鶏のチキンカツ定食・えびヒレミックス定食を注文。

【写真②】

 

きました!店頭のサンプルに劣らないボリューム!!

【写真③】【写真④】【写真⑤】

 

この大ボリュームで1,000円前後。

ご飯・お味噌汁・キャベツおかわりできます!素晴らしい!

現地調査当日は、野菜価格高騰のためキャベツだけおかわりできませんでした泣)

 

衣サクサク、お肉ジューシーはもちろん、

チキンカツのタルタルソースがたまご多めでまた絶品!

全く重く感じることもなく、ペロッと平らげました。

 

この記事を読んでおなかが減った皆様!

ぜひ「三九三」に足を運んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿